買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月29日

PT1000リングお買取致しました!

PT1000リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ダイヤ付きPt1000のリングです。もうつける機会もないからと、こちらはPt1000で比重もしっかり確認出来ましたのでお客様にも満足いただける価格にてお買取させていただきました。 使っていないなら早めに売って現金にしませんか?

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ札幌苗穂店にダイヤ付きPt1000のリングをお売り頂き、誠にありがとうございました。 ジュエルカフェでは歪んでしまったリング・切れてしまったネックレスなど、金・プラチナであれば全てお買取させて頂いております。 査定は無料にて行っておりますので、どうぞお気軽にお持ち下さい♪

買取商品について

今回お買取させていただきましたリングはPt1000プラチナ純度100%になります。 Pt1000は、プラチナの中でももっとも高価な金属で、最高級のジュエリーに用いられるほか、コインやインゴットの形状のものは実物資産としても取引されています。 使わないでお家に眠っているプラチナ製品はございませんか?ぜひ一度、ジュエルカフェ札幌苗穂店にお持ちくださいませ♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP