買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月13日

Pt850ネックレスお買取りいたしました!

Pt850ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェアクロスモール守谷店にて、Pt850のネックレスをお買取りいたしました。 20年ほど前に購入し、長い間眠ったままだったそうです。今ではもう使用する機会がないとの事で今回お持ち下さいました。傷も殆ど無く、刻印もしっかりとしたものでしたのでお客様にもご満足いただける高価買取となりました。 古いデザイン、切れたネックレス、歪んだリング、壊れたものでも金プラチナ製品であれば問題なくお買取りが可能です。1点からでもお持込み大歓迎です。お気軽にお立ち寄りください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアクロスモール守谷店にてPt850のネックレスを お売り頂きまして誠にありがとうございます。 「本物かどうか分からない」「これって買い取ってもらえるのかな?」と疑問に思うお品物でもお気軽にご相談ください。お見積りは無料です! この度はジュエルカフェアクロスモール守谷店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

プラチナは金の1/20程度の採掘量で、レアメタルと呼ばれる希少価値の高い金属の一つです。日本語で「白金」と呼ばれており、白い金というとホワイトゴールドをイメージしますが、全く別ものになります。 プラチナは素材そのものが白く輝いており重厚感あふれる色味で、純度が高ければ高いほど重厚感が増し結婚指輪にとても人気があります。 Pt850のジュエリーを売るなら、ジュエルカフェアクロスモール守谷店にご相談くださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP