買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月11日

プラチナ喜平ブレスレットお買取いたしました。

プラチナ喜平ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

熊本県
イオン錦店

買取・査定のポイント

今回お持ち込みいただいたのは、プラチナ喜平のブレスレットになります。 喜平のネックレスやブレスレットは、当店でもお持ち込みが多い人気の製品です。最近では金の相場高騰ばかり注目されていますが、国際情勢の悪化によりプラチナの相場も十分上がっています。金と同じくプラチナの相場も高騰中であり、さらに300gと重量のある喜平でしたので、お客様もご納得の高価買取となりました。 使わなくなったジュエリーや壊れたジュエリーなどのプラチナ製品がございましたら、ぜひジュエルカフェの無理査定をご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェイオン錦店をご利用いただき誠にありがとうございます。 ジュエルカフェイオン錦店では、プラチナ・金製品の買取を強化中でございます。特に今は相場高騰中ですので、ご不要な貴金属などこの時期に売らないと勿体ないです。素材不明のお品物でも1点1点丁寧に査定させていただきますので、ぜひ一度お持ち込みください。査定は無料となりますので、即日現金お渡しのジュエルカフェへご来店くださいませ。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

プラチナは和名で「白金はっきん」と呼ばれます。熱や変色に強く、劣化の心配がないプラチナは永遠の輝きとも言われています。婚約指輪や結婚指輪にも用いられる人気の高いジュエリーです。喜平は断面の形状によって分類されており、一般的なものが2面カット・6面カット・8面カットです。カットの断面数が多いほど手間もかかり、購入時の価格も高額になります。 アクセサリーとしてはもちろん、資産や投資目的として持たれている方が増えており、幅広い世代に支持されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP