買取日 : 2022年5月28日

プラチナリングお買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取しましたお品物はプラチナリングです。昔つけてたけど使わないとお持ちくださいました。イニシャルが入っていて売れるかとご心配されていましたが、当店ではイニシャルの有無に関係なくお買取出来る為、通常のプラチナ製品としてお買取出来ることをお伝えし、ご成約頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェビビット南船橋店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。プラチナの純度はpt850、pt900、pt950とございますが、プラチナは最高値で99.9%もの純度を誇り、国内のISO基準では85%未満の純度のものはプラチナジュエリーとして認められていません。今回お持ち頂きましたプラチナ製品はpt1000で1番純度の高いものになっています。

買取商品について

プラチナの和名は白金といって、レアメタルの中でも希少な貴金属です。プラチナ価格が金に比べて低いのは工業需要の多い貴金属のため世界情勢、経済状況などの影響を受けやすいというのが要因のひとつと思われます。プラチナは他の素材に比べ、高純度な状態での加工が行われるため強度や輝きに長けています。そんなプラチナを1番消費する国が日本です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧