買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月19日

18金とプラチナのコンビジュエリーお買取り致しました!

18金とプラチナのコンビジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金とプラチナの2種類の貴金属を使用したネックレスとブレスレットになります。光を反射しやすいデザインをされており、キラキラし過ぎて目立ってしまう。。といったご理由から、ご持参下さりました。金とプラチナの刻印もしっかりあり、含有量もバッチリ!!でしたので、相場高騰も後押しし高価買取となっております。お客様にも大変ご満足いただけました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトキハインダストリー若草公園店で、18金とプラチナのコンビジュエリーをお売り下さり誠にありがとうございました^ ^ご持参下さりました日は、相場も上がっておりましたので、ご売却をご決断された事は大正解かと思います!この金相場高騰もいつまで続くかわかりません。。貴金属のご売却をご検討中の方は是非、金相場高騰中にご売却される事をお勧め致します!ジュエルカフェでは無料査定もしておりますので、気になるお品物がありましたら、是非お気軽にご相談にお越しください。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました、金とプラチナのコンビジュエリーですが、18金は75%が金であり残る25%は強度を増すために純銀や純銅などを混ぜています。また、今回お買取りしたプラチナは850という品位の為、85%は純プラチナに対して、15%はパラジウムを混合した貴金属になります。ちなみに、ISO国際標準化機構、社団法人日本ジュエリー協会が、プラチナ製品として認める最低ラインをプラチナの850としています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP