買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月05日

プラチナIG+ネックレスお買取致しました‼︎

プラチナIG+ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

佐賀県
イオン唐津店

買取・査定のポイント

プラチナIG/10gと喜平ネックレスをお買取致しました。昔流行った喜平ネックレス、ブレスレット。喜平は断面の形状によって分類されており、二面喜平・六面喜平・八面喜平の3タイプが一般的。アクセサリーとしての人気が高いのはもちろん、資産目的や投資目的としても利用されています。またIGも同じように資産目的・投資目的として利用される為この2点をネックレスとして身につけながら、売却のタイミングを測っておられる方も多数いらっしゃいます。 プラチナ相場の変動が激しいですが、少しでも高いうちに…との思いで査定金額に大変喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度日ジュエルカフェイオン唐津店をご利用頂き誠にありがとうございました。当店では、プラチナインゴット(Pt1000)やPt850の喜平ネックレスなどお買取強化中です! 刻印が良くわからない場合でも、お持ちいただければその場で刻印の確認をさせて頂き、お値段おつけする事ができます。プラチナ売却は今が売り時です!査定は無料ですのでお気軽にお持ちくださいませ。

買取商品について

今回お買取致しましたプラチナIG/10gはPt850喜平ネックレスにつけて、使っておられたそうです。 プレゼントで頂いていたが、もう使わないとの事でジュエルカフェのチラシを見てご来店へ。 昔はボリュームのあるものが人気でしたが最近は重たすぎて扱いづらい・プラチナの相場が下がってきているから…と、お持ちいただく事が多くなりました。昔のものは刻印もしっかり入っており品質の良い物が多くありますので、高額買取となる事が多いです☆いつでもお気軽にご来店・お問い合わせくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP