買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月17日

Pt1000ツバルホースコイン1/5OZお買取致しました!

Pt1000ツバルホースコイン1/5OZ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラチナのツバルホースコイン1/5OZをお買取致しました!コインの中でも人気の高いツバルホースコインになります。品位は純度99.95のプラチナ製品となっており、金貨のツバルホースもございます。写真では分かりづらいですが、コイン枠が歪んでしまったそうでご不要になったとお持ち込み頂きました。プラチナのコイン枠は歪んでしまっていましたが、コインはガラスが貼ってあり綺麗な状態でしたのでお値段頑張らせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアシコタウンあしかが店をご利用頂き、誠に有難うございます。当店では、貴金属の買取を強化しており様々な品位をお買取しております。また、切れたネックレスや石が取れてしまったジュエリー、地金の歪んでしまったリング等、金やプラチナ製品でしたらお買取可能です!査定は無料で行っており、査定だけでも大歓迎です!お気軽にお問合せくださいませ。皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

この度お買取させて頂きました、ツバルホースコインはイギリスの連邦加盟国のツバルが発行しているコインとなります。その為、表にはエリザベス女王、裏面には駆ける馬がレリーフされています。製造はオーストラリアのパース造幣局となり、種類は1OZを除く1/25OZ・1/10OZ・1/5OZ・1/2OZの4種類となっています。品位は純度9995の純プラチナ、金製品では純度9999の純金製となっておりコレクションや宝飾用にも人気となっています。歪んでしまったコインでもお買取可能ですので、お気軽にご来店くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP