買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月22日

プラチナジュエリーをお買取致しました!!

プラチナジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

山形県
イオン米沢店

買取・査定のポイント

プラチナ900のイヤリングをお持ち込み頂きました。ご自身で愛用していたイヤリングだったそうですが、ご不要になったとの事でお持ち頂きました。デザインはシンプルで且サイズ感もそこまで大きくは無いので、長時間付けていたりすると耳が痛くなる事も少ないですし、派手なデザインがあまり好みでは無い方には好んで頂けそうなお品物でした。イヤリングは女性が付けるイメージが強いですが、こちらのイヤリングはプラチナのお素材でお色もシルバーなので、男性も気兼ねなくお付けして頂けると思います。お持ち込み頂いた際は、キズも少なく大変綺麗な状態でしたので、しっかり高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン米沢店をご利用頂き、誠にありがとうございました。今回お買取させて頂いたプラチナ900のジュエリー品ですが、当店では大変お持ち込みが多いお素材です。ネックレス・ブレスレット・リング・ピアス・イヤリング様々なお品物がございますが、どんな状態のお品物もお買取可能です。お持ち頂きましたプラチナのお品物以外にも、金・シルバー・ブランドジュエリーも強化買取させて頂いております。只今金・プラチナの相場が高騰中で安定しているので、ご自宅に眠っているジュエリー品等がありましたら、売却するなら今がチャンスです!!当店ではチェーンが切れているネックレス/ブレスレット・片方だけのピアス/イヤリング・石が取れているジュエリー品など引き続きお買取させて頂いております。何かご不明点がございましたら、お気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

当店では貴金属以外にも、金券・ブランド品など様々お買取させて頂いております。金券については、全国でお使い頂ける商品券/金券や、切手/ハガキ・クオカード・図書カード・テレホンカードなどです。ジュエルカフェが強みとしているのは、書き損じのハガキもお買取させて頂いている事です。書き間違えたから捨てようとしているハガキ・昔集めていた切手・頂き物の金券などあればまとめてお持ち下さい。ブランドについては、腕時計・バッグ・財布・小物・未開封の洋酒です。こちらは付属品の有無・お品物の状態・相場・再販の需要で金額は異なりますが、付属品などがもしあればプラス評価させて頂きますので、是非一緒にお持ち下さいませ。他のお買取品目より査定のお時間は掛かってしまいますが、査定費用は一切掛かりませんし、お客様のご期待に添えるよう頑張らせて頂くので、是非ジュエルカフェイオン米沢店をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP