買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

プラチナリングお買取りいたしました。

プラチナリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラチナ(Pt900)のリングです。パールとサファイアのついた豪華なリングをお買い取りいたしました。プラチナは透明感のある輝きから、宝石やダイヤなどの輝きをさらに引き立てますし、日本人の肌にとても馴染むので愛用されてる方も多いと思います。今回、こちらのリングは内側にイニシャルなどが彫ってあるお品物でしたが、傷なども少なかった為高価お買取をさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます!プラチナを普段使いされている方も多いと思いますが、宝石やダイヤをさらに輝かせてくれる立役者ですね!ジュエルカフェでは、プラチナのお買取も積極的に行なっております!プラチナジュエリーは、シンプルなものから、デザインや宝石なども含め多方面から査定させて頂きますので、どうぞ安心して無料お見積もりにご来店ください!

買取商品について

プラチナはレアメタルと呼ばれる希少金属のひとつで、金と比べても採掘量が年間20分の1程度と、希少性の高い貴金属です。採掘されたプラチナの約3割が宝飾品で使われており、日本は世界で最大規模のプラチナ消費国です。結婚指輪などのリングでは98%がプラチナを選んでいるとされています。日本人の肌色に馴染むプラチナの清らかな輝きはダイヤモンドなどの宝石とも相性が良い貴金属です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP