買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

プラチナコインつき喜平ネックレスお買取致しました!

プラチナコインつき喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

プラチナ喜平&コイントップをお買取致しました。プラチナの喜平はPT850、コインはPT1000、コイン周囲の金属はPT900を使用しており、それぞれしっかりと確認、査定をさせて頂きました。昔はプラチナ相場が高かったですが、現在は金の相場の方が良くなってきました。それでも、結婚指輪などにも使用されるプラチナ製品はずっしりとした重みがあり、重量がある物なら高額買取となります!昔は身に着けていた喜平ネックレス、金でもプラチナでもお持ち込み大歓迎です!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン光店をご利用頂き誠にありがとうございました。喜平ネックレスの場合、相場が安い時に購入された方は購入額よりも上回る買取額になる方もいらっしゃいます。切れたネックレスや壊れたアクセサリーもお買取出来ますので捨てずにお持ちください。金なのかプラチナなのか分からないアクセサリーも無料でお調べ&査定を致しますので、お買い物のついでに是非お立ち寄りください。

買取商品について

今回お買取させて頂いたプラチナはレアメタルと呼ばれる希少金属のひとつです。金と比べると発掘量は20分の1程度で、希少性の高い貴金属です。1トンの原鉱石から取れるプラチナは僅か3gと言われており、希少性の高さが分かります。プラチナは何年経っても色あせる事がないことから結婚指輪や婚約指輪などで使用する事が多くあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP