買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月20日

Pt850 キヘイネックレスお買取致しました!

Pt850 キヘイネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

Pt850 キヘイネックレスをお買取りさせて頂きました!!好みが変わり、もう少し細めの物へ買い換える予定との事でしたのでしっかりと査定させて頂きました。プラチナはアレルギー反応が出にくい金属の一つで人気が高いお品物です。特に製品としてお買取りが可能な物は買取金額が高くなる場合がございます。好みが変わって付けなくなったネックレス・イヤリングやピアス、リング等が御座いましたら是非、ジュエルカフェへお持ち下さい。現在、ジュエルカフェは貴金属の買取強化も行っていますので、チェーンが切れている・石が取れて無くなっている物などお気軽にお持ち下さい♪査定だけでも無料にて喜んでお承り致します!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大井松田ミマスモール店をご利用頂き誠に有難う御座います。只今ジュエルカフェでは貴金属の買取強化を行っております。特にプラチナは需要が急上昇していて市場価格が高騰している金属となっております。製品として状態が良い物は買取価格が高くなる事もございますのでプラチナ製品を売却を検討中の方はジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。またジュエルカフェではプラチナ以外の貴金属、金・銀のお買取りも強化しております。チェーンの切れたネックレス、石が取れてしまったイヤリング・指輪、片方だけのピアス等も併せてお持ち頂くのも高価買取に繋がる事もございますので是非、こちらもご利用くださいませ。

買取商品について

ジュエリーが日本に入ったのは19世紀後半、江戸時代末期のこと。 外国と交流のあった長崎の遊女が最初の着用者とされ、その後、明治の欧化政策によって貴族や華族の女性がこれに続きました。同様に、日本人がプラチナに出会ったのも江戸時代末期になります。遣欧使節がロシアでプラチナ塊に出会ったのが最初と言われており、これは、ヨーロッパでやっとプラチナが最高の貴金属と認められた時代に当たります。文明開化の足音とともに日本にもたらされたプラチナ。ただ、そのイメージの浸透は早く、新聞や文学作品にもプラチナが登場するほどでした。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP