買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月02日

ピアス1個からお買取致します!

ピアス1個から

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込みいただいたk18ピアスは1個だけになってしまったものでした。無くしてしまって眠っていたそうでお片付けをしていたら出てきたとのことでした。ピアスやイヤリングはいつのまにか無くしてしまうことが多いので1個だけのをまとめてお持ちくださる方も多いです。 今回は金相場高騰中ということもあり高額買取のポイントとなりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンタウン旭店にご来店いただきましてありがとうございます。 ピアス1個でご来店いただいた時にはお客様も大丈夫かとご心配されていらしたのですがピアス1個からでも大丈夫ですよとお伝えしたところ大変喜んで安心していただき相場も高騰中のため思った以上の金額になったそうで大変喜んで頂けました。

買取商品について

ピアスには様々な種類があり、スタッドピアス(キャッチ式ピアス)、フックピアス、チェーンピアス、フープピアス(リングピアス)がございます。 ピアスに使われている金の素材は様々で、k9からお買取り対象となりますので、ご不要になったピアスがございましたら一度お持ち込みくださいませ。ジュエルカフェイオンタウン旭店では金かなにかご不明な方でも査定はいつでも無料で行なっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP