買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月12日

パラジウムのリングをお買取させて頂きました。

パラジウムのリングをお買取させて頂きました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

パラジウムのリングをお買取りさせて頂きました。パラジウムはネックレスやリングのような嗜好品の他にも、医療機器や車の部品として使われることが多く相場が高騰しておりますので、高価買取をさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェたつのこまち龍ヶ崎モール店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回お買取りさせて頂きましたパラジウムのリングはお父様からの頂き物との事でしたが、あまり付ける機会も多くないのでとお持ち込み下さいました。相場が非常に高い純パラジウム製でしたので、高価買取が可能となりました。

買取商品について

パラジウムとは、1802年にイギリスの化学者・物理学者であるW.H.ウラストンによって発見された貴金属です。元素記号では「Pd」と表記されます。 近年の世界全体におけるパラジウムの産出量は年間200トン前後で、金の産出量が3,000トン前後であることと比べれば圧倒的に少なく希少価値も高くなります。 貴金属としての用途以外にも、自動車の部品や銀歯用の合金として用いられる場合があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧