買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月10日

純金小判をお買取致しました!

純金小判

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

純金の小判をお買取致しました!金相場も高騰中でお父様の遺品でお待ち込下さりました。 会社でお祝いで頂いたそうです。 刻印も純金と刻印されており重さもしっかり量らせて頂き24金の比重も純金の値が出ました! 金額もしっかりお付けできましたのでお売り頂きました! 現在、ウクライナの情勢により金相場が急激に高騰しております! 昔に購入された小判や遺品で残された小判などはございませんか? 1点1点しっかり査定させて頂きますので1点からからでも大歓迎です! 相場も毎日変動致しますので相場が下がってしまうと買取金額に大きな影響が出てしまう可能性もございますので相場高騰中の現在に売却をオススメ致します! 査定は無料ですので是非この機会に眠っている小判がございましたら是非お持ち下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール福岡伊都店に純金小判をお売り頂き誠にありがとうございました。 お客様もこの相場高騰のニュースをご覧になりお持ち込み下しました。 お父様が残された純金小判だそうで相場が高いなら売却しようかなとお持ち下さいました。 売却をして趣味などにお使いになりたいそうです。 15分程度のお時間で買取金額をご案内させて頂きました! 買取金額も納得され大変喜んで頂けました!! 相場も高騰している事もあり純金小判の持ち込みも多くなってきております。 この機会に売却する事は正解だと思います この相場高騰の機会を逃して相場が急激に下がってしまうとその分価値も下がってしまうので早めの売却をご検討ください。 この度はジュエルカフェイオンモール福岡伊都店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回、お買取させて頂いた純金小判は刻印も造幣局の刻印もあり純金と認められた小判になります。 純金小判は縁起物としてお祝い、贈答品などで送られるが多いかと思います。 小判の歴史は古く江戸時代までさかのぼります。 大きさも大と小があり様々な方物があります。 現在は資産価値で購入される方も多いかと思います。 デザインもキャラクターをデザインした小判など多種多様の純金小判ございます。マニアにも人気があるそうですよ! 純金小判は新品はもちろん古い、歪んでしまった、汚れているなどどんな状態でもお買取が可能です。 どんな物でも丁寧に1点1点査定させて頂いております。 純金小判は相場の変動もありますんで価値が下がってしまわないこの機会に是非ご来店下さいませ! 査定は無料です!お気軽にお尋ね、ご来店下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP