買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月27日

K24田中貴金属インゴット100gをお買取させて頂きました☆☆

K24田中貴金属インゴット100g

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

山形県
イオン米沢店

買取・査定のポイント

純金インゴット100gをお持ち頂きました!!公式ブランドのインゴットで重量は100gございましたので、高価買取させて頂きました。稀に刻印されている重量未満・傷あり・変形などはマイナス評価となりますが、こちらのお品物は買取条件を満たしておりお客様にもご納得頂ける金額提示となりました。インゴットの他、コイン・金杯・金歯などジュエリー品以外のお買取もしております!!ジュエリー品ではネックレスのチェーン切れ・片方のみのピアスなど壊れているお品物も「金・プラチナ・シルバー素材」ですとお買取可能です!!ご不要品がございましたらジュエルカフェ・イオン米沢店へお持ち下さいませ^^

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ・イオン米沢店をご利用下さいまして、またインゴットをご売却頂きまして誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは「インゴット買取を強化」しております!!公式ブランドのインゴットはもちろん、海外インゴットや刻印なしインゴット買取もぜひご相談下さいませ!!重量によっては当日査定を承れないお品物がございますので、ご来店前に一度お問い合わせを頂ければ幸いです。この他「天皇陛下御即位記念金貨」のお買取もしておりますので、併せてご来店をお待ちしております。

買取商品について

お買取させて頂いたこちらのお品物は田中貴金属の純金100gインゴットになります。100gの重さになると重量感がとてもありますね!!インゴットとは「金の塊」で、重さは10種類あり軽いものから1g・2g・5g・10g・20g・50g・100g・500g・1㎏・12.5㎏とあります。素材も金の他にプラチナ・シルバーがあり、軽いものはペンダントトップ型のお品物がございます。またインゴットには重さ・材質・純度・シリアルナンバー・ブランド等が刻印されており、国内の公式ブランドは10社ございます。ご購入の際にはぜひご確認下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP