買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月17日

24金 マン島キャットコインお買取しました🙋🏻‍♀️

24金 マン島キャットコイン

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取したのは、お客様がお若いころに購入したという、24金 マン島 キャットコイン 1/10オンスです😀ネックレスのトップとして加工されていたのでトップフレームの部分は18金として別で計算いたしました。査定ポイントで注目していただきたいのは24金 コインの比重の数値です。品によっては誤差が出ることもあるのでしっかり確認しています。今回の24金 コインはしっかり24金の数値が確認できました。金相場の高い今24金としていいお値段お付けできました✨

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ丹波ゆめタウン店をご利用いただき誠にありがとうございます!24金 コインの中でもマン島 キャットコインはその可愛らしい猫のデザインから人気があり、当店でも持ち込みの多い商材の1つです。24金 コイン以外にも千切れたネックレス等を含む様々な貴金属の査定・買取をしております💪片付けやご家族の遺品整理などご相談が必要な物もおありかと思います。相談のみ査定のみでも構いません、無料査定やっておりますのでお気軽にお声掛けください🤔お客様のご来店お待ちしています!!

買取商品について

24金 マン島 キャットコインはイギリス王室領のマン島自治政府1988年~2012年まで発行していた金貨で、表面にはエリザベス2世の肖像画・裏面には毎年変わる猫の柄が描かれておりそのデザインから今も人気のコインです😸特徴的な猫の絵柄から通称キャットコインと呼ばれ、金貨以外にも銀貨とプラチナ貨があります。24金 マン島 キャットコイン 1/10オンス以外にも、キャットコインには1オンス・1/2オンス・1/5オンス・1/10オンス・1/25オンスと5つのサイズがあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP