買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月21日

K24コインお買取り致しました!

K24コインお買取り致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

千葉県
イオン八街店

買取・査定のポイント

こんにちは、ジュエルカフェイオン八街店です。 今回ご紹介致しますお品物はk24 コインになります。 昨今のウクライナ有事と円安に伴い金相場が高騰中ですので今が売り時と仰りお持ち下さいました。 4月には国内で過去最高の価格となり8月の今でも高水準は変わりません。 今回お持ち下さいましたお品物はk24コインとなりますので高価買取に繋がりました。 お客様も思ったより良い金額になったと仰り大変喜んで下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン八街店をご利用頂きまして誠に有難う御座います。 近くの買取店をお探しの所、たまたまイオンに買い物に来られた際に知って下さったとの事、 有難う御座います。 今回お持ち下さいましたお客様はお若い頃からk24コインを集めていたとの事、 大半がk24カナダメイプルコインとなりますが、中にはk22クルーガーランドコインも御座いました。 k24コイン以外にもk21.6インディアンコインもお持ちとの事でしたので是非次回お持ち下さいませ。 スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

k24コインとは純金(100%)のコインになります。 k24コインは地金型金貨と言いまず発行されたのがカナダのメイプルリーフ金貨です。 1979年に1オンス貨が登場し、順次1/2オンス、1/4オンス、1/10オンス、1/25オンスの全5種類が発行されました。 その後、中国のパンダ金貨、オーストラリアのカンガルー金貨や干支金貨、オーストリアのウィーンハーモニー金貨など多くの金貨が登場しました。 カナダのメイプルリーフ金貨、オーストリアのウィーンハーモニー金貨は同じデザインで毎年発行されていますが、オーストラリアのカンガルー金貨、 干支金貨、中国のパンダ金貨、マン島のキャット金貨やツバルのホース金貨は発行年号によりデザインを替えて発行されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧