買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月10日

純金のジュエリーをお買取です!!

純金のジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

24金としてお買取したジュエリーになります。ネックレスの方は24金の刻印がございましたが、リングの方は刻印記載はございませんでした。しかし、比重計の方でバッチリ24金の数値が出ましたのでお買取させて頂きました^_^ 金がどうか分からないジュエリーがございましたら無料査定しておりますのでどうぞお気軽に♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハインダストリー佐伯店へお越しくださりありがとうございました。 一般的にK24だと柔らかすぎるという理由からジュエリー加工としては不向きなためあまり出回らないのですが…最近よくお持込み頂きますのでびっくりしてます! ここ最近で、また金相場が上がり始めたからかもしれないですね(o^^o)

買取商品について

今回お買取致しました24金のジュエリーですが、購入時期を伺うと結構昔にご購入されたようです。現在は18金や10金ジュエリーが主流ですが、昔は24金ジュエリーも流行っていたそうです。また、24金の刻印ですが通常の「K24」や「1000」の他に、「FINE GOLD」や「999.9」「純金」等様々な刻印がございます。お手元に金がございましたら是非確認してみてください⭐︎

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP