買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月09日

24金 コイン

24金 コイン

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

24金のコインです。5年ほど前にお父様から頂いたという事ですが、傷なども少なく、きれいなお品物でしたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取りさせて頂きました。 24金を始めとしたコインですが、酸素や水に弱く、さびや日焼けなどが発生してしまう事があります。そうなりますとせっかくの価値が下がってしまう可能性もあります。不要だなと思われましたらすぐに買取を検討いただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェに24金コインをお売りいただき、誠にありがとうございました。 お客様が大切になさっていたコインは大変状態も良く、15分ほどの査定でお買い取り価格をご案内させて頂きました。 ご自身も終活なさっているそうです。上の項目でも申し上げました通りきちんと保管しないと劣化してしまう可能性があります。金の相場が上がっている今コインを手放す決断をされたのは大正解だと思います。 この度はジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました24金のコインは金を素材として作られた貨幣です。金は希少性が高く、かつ柔らかく加工しやすいうえ日常的な環境では比較的劣化しにくいことから、古来より世界各地で貨幣の材料として使われてきました。 金貨の中でもメイプルリーフ金貨やウィーン金貨、カンガルー金貨が『世界三大金貨』と称され人気が高いです。 古くから世界中で貨幣として使用されてきた金貨ですが、現在ではコレクションや投資目的として注目を集めています。金貨は熱心なコレクターも多く貴金属として価値も安定しているため、近年は値上がり率も高い数値を維持しています。ぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP