買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年8月10日

K24 ウィーン金貨1オンスお買取しました!

K24 ウィーン金貨1オンス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

24金の ウィーン金貨1オンスをお買取しました!お父様から譲り受けたものだそうで、売るなら今かなとお持込されました。オーストリア発行の金貨として有名な楽器の絵柄のウィーン金貨。999.9の純金で重さ、大きさ、絵柄、比重等も確認し、しっかりと金額つけさせて頂きました。金相場の高騰もあり、良い金額になったとご満足いただけました。購入当時の金額の約2倍以上にはなったかなとお話でした。大きな利息が付いた資産価値のあるお品です。

買取・査定担当者からのコメント

いつもジュエルカフェ イオン江別店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 今回は1オンスのウィーン金貨をお買取致しました。今回お買取の金貨以外でも、金製品なら何でもお調べし現金買取いたします!金を売るなら、金相場高騰中の今がチャンスです!相場が下がってしまう前に、タンスの肥やしになっている貴金属、ここぞという時に取っておいていたものなどありませんか?査定はいつでも無料なので、ぜひ一度ジュエルカフェへお持込み下さいませ!

買取商品について

ウィーン金貨は、「ウィーン金貨ハーモニー」とも呼ばれるオーストリア造幣局発行の地金型金貨です。品位99.99%以上の純金製で1オンス、1/2オンス、1/4オンス、1/10オンスの4種が製造されており、1オンスの額面は100ユーロとなっています。下部の弦楽器は室内楽において中心的な役割のヴァイオリン、広い音域を表現することのできるチェロ、中音域を担当する渋めの音色が特徴的なビオラが描かれています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP