買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月14日

純金(24金)記念硬貨をお買取しました

純金(24金)記念硬貨

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度は貴金属製品を買取強化中のジュエルカフェ イオンモール福岡伊都店で金相場高騰中の中重量もしっかりある純金(24金)記念硬貨を3枚もご売却いただきまして、誠にありがとうございます。20年~30年前に購入されたそうですがずっとしまっていたと仰っていました。大切に保管されており、パウチに綺麗に包まれている為大変綺麗な状態で金相場が高い今お持ち下さいました。しっかり比重(純度)も確認出来ましたのでお買取させて頂きました。記念硬貨は大変貴重で天皇陛下御即位記念硬貨10万円や天皇陛下御即位60周年記念金貨10万円、皇太子陛下御成婚記念金貨5万円、天皇陛下御即位10周年記念金貨1万円、20周年金貨1万円等多数ございます。金相場が上がっている今だからこそお得な記念硬貨なので売却を決意して下さいました。金相場が日々高騰し続けている今が売り時ではないでしょうか?迷われているなら査定だけでも是非一度お持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

今回お持ち頂きました重量のしっかりある純金(24金)記念硬貨は100%金なので金以外のものは入っていない純金100%なのです。現役時代に購入された記念金貨との事ですが、随分長い間保管されていたそうです。断捨離中に思い出して金相場が高いと知って今だ!と思って来店下さりご満足頂く金額になりお客様も驚かれていました。もちろん純金(24金)記念硬貨以外にも18金製品の指輪やピアス、ブローチやイヤリング、ペンダントトップ等もお買取可能です。9金、10金、18金、20金、22金、24金等さまざまな純度の金をお買取中です。ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店では純金(24金)記念硬貨買取強化中です。ぜひ今金相場が高騰中のこの機会にご利用くださいませ。

買取商品について

この度は純金(24金)記念硬貨買取の為ジュエルカフェ イオンモール福岡伊都店をご利用頂き、誠にありがとうございます。特に今は金相場高騰の為、純金や18金等多数のお持ち込みが多くあり日々沢山の貴金属をお買取をさせて頂いております。連日金相場高騰の為来店が増えており、お客様にお待ち頂く場合もあるかと思いますが予約制等ではないので気軽にご来店下さいませ。点数が多い場合にはお預かりしその間にお買い物に行かれることも可能でございます。その場合はお買い物が済まれたら店舗に戻って来て頂き金額提示という流れとなります。買取店は初めてというお客様も意外と気軽に売れるんですね。等というお声も最近よくお聞きするようになりました。断捨離していて出てきた指輪で素材が分からない場合でも捨てる前に是非一度お気軽にお持ち下さい。それが金では無くても安心して処分するという決心がつきますね。お見積りのサービスは無料にてご利用いただけますので、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP