買取日 : 2022年6月04日

プラチナと金のインゴットをお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取致しましたのは、プラチナと金のインゴットです。プラチナ1000と金は24金(K24)になります。金高騰のニュースを見てご売却を検討中のお客様でした。プラチナ1000と24金のインゴットは以前、田中貴金属で購入されたそうで、家に保管しているより今売っちゃった方が有意義に使えるからとの事でした。こちらのプラチナ1000と24金のインゴットは刻印もしっかりあり、比重も問題なく基準値が出ましたので高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

今回お買取させていただいたのは、プラチナ1000と24金のインゴットになります。ジュエルカフェラスパ御嵩店ではこの金相場高騰により連日金製品のお持込みが増えております。例えば、片方だけになってしまったピアスやイヤリング、千切れてしまったネックレスやブレスレット、歪んでしまいはめられなくなってしまったリングなどもお買取致します。その他にも記念金貨もお買取致しますのでぜひジュエルカフェラスパ御嵩店へお持ち下さいませ。いつでも無料査定させていただいております。

買取商品について

インゴットとは鋳塊(ちゅうかい)のことです。溶かした金属や合金を鋳型に流し込み固めたことを言います。金・プラチナの延べ棒と言うことです。今回のように24金(K24)・プラチナ1000の塊です。インゴットとして有名なのは今回お買取させていただいた、田中貴金属です。その他にも有名なのは、三菱マテリアル、スイスバンク等があり、全世界で通用するインゴットになります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧