買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月27日

クレディスイス インゴット(IG)お買取致しました!

クレディスイス インゴット(IG)

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

クレディスイスインゴット(IG)250gをお買取りさせて頂きました!!金高騰をニュースで知りご来店下さいました。現在コロナや世界情勢の影響で金相場高騰しております。査定ポイントのブランド、比重、磁気反応、刻印(FINE GOLD 999.9)の基準に満たしていましたのでご満足いただける価格でお買取りさせて頂きました。300gを越えるインゴット、貴金属は重量、比重測定が出来ないためお預かり査定とさせて頂いております。金高騰中の今、売り時となっております!!ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール富士宮店をご利用いただき誠にありがとうございます。高水準が続いているのでインゴット(IG)の売却を考えている方には絶好のタイミングです。インゴット(IG)は純度もしっかりしていますので高価買取が出来るアイテムです。ジュエルカフェではインゴット(IG)の他にも様々な貴金属、喜平、コイン、記念金貨、切れたネックレス、ピアス1点でもお買取りしています。タンスに眠っているジュエリーはございませんか?査定は無料で行なっております。是非!ジュエルカフェイオンモール富士宮店をご利用ください。

買取商品について

CREDITSUISS(クレディ・スイス)は創立以来150年以上の歴史ある世界最大規模の金融機関で、金の公式国際ブランド、クレディスイス銀行発行のインゴット(IG)です。インゴットとは日本語で「金属の塊」という意味で日本ではよく『延べ棒』や『金塊』などと呼ばれております。英語表記「ingot」の語源は「in-got」つまり、「注がれてできたもの=鋳塊」という意味になります。日本国内の金市場で取引される金地金は、品位(純度)99.95%以上の国際規格に準拠しており、「グッドデリバリーバー」とも呼ばれています。インゴットご売却ご検討されている方は是非、ジュエルカフェイオンモール富士宮店をご利用ください!!高価買取致します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP