買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月23日

24金 カンガール1/10oz コインお買取致しました。

24金 カンガール1/10oz コイン

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ杉田店では本日お買取させていただきましたカンガルーコインをはじめメープルリーフ・モントリオール五輪・バイキング・キャスット・エンジェル・ナポレオン・御座位など各種記念金貨もお買取しております!相場高騰中の今が売り時ですのでご自宅に眠ったままになっています金貨ございましたらお気軽にお持ちください!専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。「買取満足度第1位」の無料査定をぜひご利用ください。お気軽にご来店下さい!!金相場高騰中に今が売り時です!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店にカンガルーコイン1/10ozをお売りいただき誠にありがとうございました。 ジュエルカフェは少量、工業用製品、破損、インゴット、金歯など他店では買い取らない金製品も買取しております。海外にも多数の営業拠点を展開。お買取した商品は国内外のネットワークを活かして販売に繋げるため、より高い高価買取を実現できております。貴金属以外にも、ブランド品・コスメ・商品券・骨董品などもお買取致しております。リピート様に向けたお得な特典類やTポイントサービスを是非ご活用ください。 この度はジュエルカフェ杉田店をご利用いただき誠にありがとうございました。またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたカンガルー1/10ozコインは表面には英国の女王エリザベス2世の肖像で裏面にはカンガルーがレリーフされています。過去には自然金塊の図柄であったためナゲット金貨とも呼ばれていたこともあり現在でも海外の銀行などでは「ナゲット」と呼ばれることも多いといわれています。発行された年によって人気により発行枚数が異なる為、金相場以上に価値・価格が少なからず変動します。これについては、他の金貨とは異なる点といえるでしょう。日本においては知名度が高くてウィーン金貨やメイプルリーフ金貨と並んで「世界三大金貨」とも言われています。日本国内では、三菱マテリアルが販売を行っています。 ジュエルカフェでは海外にも多数の営業拠点を展開しお買取した商品は国内外のネットワークを活かして販売に繋げるためより高い高価買取を実現できておりますので是非一度ジュエルカフェ杉田店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP