買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月07日

K24(24金、純金)小判をお買取致しました。

K24(24金、純金)小判

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

岐阜県
ラスパ御嵩店

買取・査定のポイント

今回お買取致しましたK24(24金・純金)の小判です。昔にご購入され、しまわれていたそうです。今回の世界情勢の悪化に伴う金相場の高騰のニュースをテレビで見られて幾らくらいになるのか気になりご来店されました。こちらのK24(24金・小判)にはK24(純金)の刻印があり、比重も基準値に達していました。K24(24金・純金)の小判は金相場の高騰、刻印・重量・比重と問題ありませんでしたので、高価買取させて頂きました。お客様も大変ご満足されていました。

買取・査定担当者からのコメント

お買取致しました、K24(24金・純金)小判ですが、刻印・重量・比重がしっかりありましたので、高価買取に繋がりました。世界情勢の悪化に伴い金相場が高騰しております。サイズが合わなくなってしまったリングや千切れてしまったネックレス・ブレスレットももちろんお買取致しております。また、小判・金貨もお買取させて頂いております。ご自宅に眠っている金製品がございましたら、一度無料査定をしてみませんか?お客様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

買取商品について

今回お買取致しましたK24(24金・純金)小判には、造幣局の刻印があり純金と認められたものになります。小判の歴史は江戸時代に流通した金貨の一種です。大判を小型にしたもので、1枚1両とし金貨幣の標準としていました。徳川家康が江戸・駿河で試造させ、1601年に江戸をはじめ、京都などで造られ全国に流通されました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP