買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月02日

ネックレスリングピアス貴金属お買取しました。

ネックレスリングピアス貴金属

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

相場高騰により、ネックレス・リング・ピアスなどの貴金属、大量買取しました。K24・K18・プラチナ製品のお品物です。以前はたくさん身に着けていたけど、最近は身に着けずしまったままだった・現代の細身のデザインではないのでどうしようと思っていたが、相場高騰だったので持ってきました。中には、値がするかと思ってもいなかったと仰る方もいらっしゃいました。K24・K18・プラチナ製品以外のK22(22金)K20(20金)K14(14金)K10(10金)、K9(9金)、Pt1000(純プラチナ)Pt950・Pt900・Pt850もお買取しております。是非、このタイミングにお持ち込みくださいませ。お見積りは無料でしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ・マルヤガーデンズ店にネックレス・リング・ピアスなどの貴金属をたくさんお持ち込みしていただき、ありがとうございました。2月後半から相場高騰により、貴金属のお持ち込み・お買取が多くなりました。今回お持ち込みいただきました、ネックレス・リング・ピアスはK24・K18・プラチナ製品のジュエリーで、身に着ける機会がなくなり、しまったままだったとお持ち込みいただいたお品物でした。他にもK24・K18・プラチナ製品以外のK22(22金)K20(20金)K14(14金)K10(10金)、K9(9金)、Pt1000(純プラチナ)Pt950・Pt900・Pt850もお買取しております。お見積りは無料でしておりますので、お気軽にご来店お待ちしております。

買取商品について

今回ご成約いただきましたネックレス・リング・ピアスなどの貴金属ですが、相場高騰により、毎日大量にお持ち込みいただいております。ありがとうございます。以前は身に着けていたけど、今はしまったまま・現代のデザインではないから身に着けるのが恥ずかしいとお持ち込み頂く事もあります。中には、これ貴金属ですか?わからないので持ってきましたと仰せ、貴金属だったケースもございました。捨てなくてよかったと仰る方もいらっしゃいましたので、見てもらいたいだけでも結構ですので、お気軽にジュエルカフェ・マルヤガーデンズ店へお持ち込みくださいませ。お見積りは無料でしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP