買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月03日

メイプルリーフ1/10オンス お買取いたしました。

メイプルリーフ1/10オンス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

熊本県
イオン錦店

買取・査定のポイント

今回お持ち込みいただいたのは、メイプルリーフ1/10オンスです。 こちらは純金(24金)金貨になります。 資産運用として購入されていたお品物との事で大切に保管されており、キズなども無く、しっかり純度の確認もできました。 最近金高騰という事を耳にされたそうでご来店いただき、高騰している良きタイミングでお客様にご満足いただける価格でのお買取をさせていただきました。 売却をご検討中の方は、金相場高騰中の今がチャンスです! ご自宅に眠っている金製品はございませんか? ぜひこの機会にジュエルカフェイオン錦店の無料査定をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェイオン錦店をご利用いただき誠にありがとうございます。金相場高騰中という事で、連日沢山の貴金属をお持ち込みいただいております。世界の情勢で金相場は大きく変動するため金相場が高騰している時期に売らないと勿体ないです! 素材が分からない物でもスタッフが一つ一つ丁寧に査定を行いますので、どうぞお気軽にお越しください。 1点からでも大量持ち込みでも大歓迎です!皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

メイプルリーフ金貨は、カナダ王室造幣局から発行された地金型金貨です。 1979年から発行されている純金金貨になり、エリザベス女王・カエデの葉がデザインされた金貨です。 1オンス・1/2オンス・1/4オンス・1/10オンスの種類が発行されており、プラチナ貨も同様デザインで同種類が発行されています。 金としての資産価値はもちろん、ペンダントトップなどにも使用されており、メイプルリーフ金貨は当店でもお持ち込みの多い金貨です。 メイプルリーフ以外の金貨もお買取しておりますので、お気軽にお持ち込みください。金相場高騰中の今が売り時です!!売却をご検討中の方は、ジュエルカフェイオン錦店にお気軽にお問い合わせくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP