買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月25日

純金小判お買取させていただきました!

純金小判

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

純金の小判をお買取させていただきました。 開運干支小判と呼ばれるものだそうです。半世紀近く前にご購入されたもののようです。 この度お買取させていただいたものは、重量が26gございました。 重量も充分なうえ、しっかりと比重が確認できました。 金相場高騰につき高価買取をさせていただくことができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェイオンモール広島府中店をご利用いただき誠にありがとうございます。 ジュエルカフェでは、上記の様な商品はもちろんですが、切れたネックレス、曲がったリング、片方だけのピアスなど貴金属であれば、状態にかかわらずお買取させていただきます。 現在世界情勢に伴うリスク回避のため金の相場は上がり続けています。 買取相場は最高値を更新しております! どんな小さなものも、古いものも今なら驚きの買取価格です! この機会にぜひジュエルカフェイオンモール広島府中店をご利用ください。

買取商品について

純金【開運干支小判】 干支のおめでたい動物と生まれ年によって異なる守護仏を江戸以来の伝統技で表現した縁起小判。 種類は干支の数と同じ十二種類。 こちらの商品は、表は卯、裏は文殊菩薩が施されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP