買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月10日

天皇陛下御即位記念10万円金貨お買取致しました!!

天皇陛下御即位記念10万円金貨

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

天皇陛下御即位10万円金貨をお買取致しました!!ご家族様が収集されていた物で、その他にも金貨を複数点お持ち下さり、お買取させて頂きました!こちらの10万円金貨は現在の上皇陛下が天皇陛下に御即位した記念に作られた記念金貨となります。10万円金貨ですが、純金製となっておりますので、金相場が高騰している現在は額面以上でお買取が可能です!ラミネートされていない物、付属品無しでもお買取しておりますのでお気軽にご利用下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアシコタウンあしかが店をご利用頂き、誠に有難うございました。ジュエルカフェでは天皇陛下御在位、御即位10万円金貨の他にも、皇太子殿下ご成婚記念5万円金貨、御在位1万円金貨、オリンピックの純金製の記念金貨等も査定可能となっております!また、メイプルリーフやウィーン金貨等の海外金貨もお買取しております。その他にもジュエリー、ブランド品、ブランド時計等もお買取しておりますので、ご不要なお品物がございましたら是非無料査定にお越し下さいませ。

買取商品について

天皇陛下10万円金貨には現在、御在位60年記念と御即位記念の2種類が発行されています。日本の記念金貨としては最高額の金貨となっております。2点とも純金製となっており、10万円の額面ですが御在位は20g、御即位は30gと重量が異なる為、買取金額も変動してきます。現在の金相場高騰により、額面以上でお買取する事が可能となっております!また、ラミネートしていない物でも査定可能となっておりますので、金貨のお買取ならジュエルカフェにお任せください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP