買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月17日

天皇陛下御在位10万円金貨お買取させていただきました!

天皇陛下御在位10万円金貨

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ藤沢店にてご来店の新規のお客様より天皇陛下御在位60年記念10万円金貨お買取させていただきました!ジュエルカフェ藤沢店の折り込みチラシをご覧になりご自宅に眠っていた御在位10万円金貨を2点お持ちいただきました。ブリスターパックに入ったままの状態でお持ちいただき、製造個数も限定されておりK24素材のお品物につきプレミア価値、金の価値も加味し額面以上の高額査定で高価買取させていただきました!ジュエルカフェ藤沢店なら御在位10万円金貨のほか御即位10万円金貨、御成婚5万円金貨など、さまざまな金貨を額面以上でのお買取いたしております!藤沢市 鎌倉市 藤沢駅周辺で金貨買取、コイン買取ならジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。査定結果次第でご売却を検討されたいとのご相談でしたが、ジュエルカフェ藤沢店にてご売却を即決いただきスタッフ一同大変嬉しく思います。ジュエルカフェ藤沢店では御在位10万円金貨をはじめとした金貨買取 コイン買取を強化しております。御在位10万円金貨、御即位10万円金貨、御成婚5万円金貨、1万円金貨、メイプルリーフ金貨、ツバルホース金貨、カンガルー金貨などの純金製金貨のほか20金、21.6金、20金金貨やプラチナコイン、銀貨など様々な金貨 銀貨 コインをお買取いたしております。コイン買取の他にも多様な買取品目がございます。リピート様向けの買取クーポンやジュエリークリーニング無料サービスなどお得な特典を多数ご用意いたしております。またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

本日お買取いたしました天皇陛下御在位60年記念10万円金貨は昭和天皇の御在位60周年を記念して発行された純金の金貨であり、現在までに発行された貨幣の中では最高額面の金貨となっております。金貨の直径は30mm、量目20.0g、品位金1000(純金/K24)。発行枚数は1000万枚と限られているためプレミア価値、金の価値もプラスし額面以上でのお買取が可能となります。記念銀貨や記念金貨は日本の通貨であるため法律上溶かしたり再加工する事ができませんが、金相場高騰に伴い金貨の中古市場価格も急高騰しており、金貨買取価格も高騰しております。金貨のご売却にはとてもおすすめのタイミングです。ジュエルカフェ藤沢店では査定はいつでも無料で行います。金貨買取査定のみのご来店、ご相談のみのご来店も大歓迎です。金貨 銀貨 コインのご売却を悩まれているお客様も是非1度ジュエルカフェ藤沢店の無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP