買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月08日

24金平成記念メダルをお買取させていただきました。

24金平成記念メダル

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取させていただいたのは24金の新元号制定記念 平成記念メダル60gです。相場が上がったら売ろうと思い相場を眺めながらお持ちになっていたものというお話しでした。今は不安定な政界情勢の渦中のため、金相場が過去最高水準の高騰中です。様々な記念メダルがありますが、24金、18金等、金でできているものは、購入金額よりも高くなる可能性が有ります!金でできているのか分からないものや品位が分からないものなども、スタッフが丁寧に無料査定させていただきますので、ぜひお気軽にお持ちください!

買取・査定担当者からのコメント

いつもジュエルカフェアクロスモール八王子みなみ野店をご利用いただき誠にありがとうございます。またこの度はずっと金庫にしまいっぱなしにしていたという平成記念メダルをご成約いただきありがとうございます‼相場高騰を知ってからタイミングを計っていらしたとのことでしたが、相場が良い時にお持ちくださいましたので、高価買取をさせていただきました。24金は額面のある硬貨でも、額面以上になる可能性が有ります!銀行や郵便局ですと額面通りでの換金になりますので、当店でお売りいただくとお得です‼︎24金メダル、硬貨以外にも、ネックレスやピアス等のジュエリーもお買取しております!24金〜8金までお買取しておりますので、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

買取商品について

今回お持ちいただいた平成 新元号制定記念メダルは純金製60gのものでしたが、他にも純銀製、ブロンズ製など様々な種類の記念メダルが出ております。ジュエルカフェでは国内のメダルはもちろん、海外のもの、品位の良く分からないものも無料査定させていただき、金、プラチナ、シルバーでできているものでしたらなんでも買取させていただきます。また10万円、5万円、1万円金貨など額面のある硬貨も金相場が高騰している今、額面以上でもお買取りが可能です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP