買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月09日

K24 インゴットトップお買取致しました!

K24 インゴットトップ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

K24のインゴットトップです。アクセサリーとしてお使いになっていたそうですが、断捨離のためとお持ちくださいました。金相場高騰中の今のタイミングを狙ってお買取をさせて頂いたことで高価買取が可能になりました。 軽量だったものの、インゴット 喜平買取強化中につき更に頑張らせて頂きました!「若い頃はよく使ってたけど、今ははすっかり出番がなくなってしまった…」と、流行の変化などにもよって使わなくなっていく方も少なくありません。このような重量のある喜平アイテムを売って、新しい物に買い換えようとお考えの方も多くいらっしゃいます。 喜平は金額が大きくなることが多いため、半分は買い替え費用に、もう半分は貯蓄に回すなど賢く換金するのも楽しいですよね★

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店に24金インゴットトップをお売りいただき誠にありがとうございます。 金プラチナ製品を売るなら新相場が高騰している今がチャンスです!重さがあるものであれば相場の少しの変動で金額が大きく変わってきてしまいます。迷っているなら早めに売ることをお勧め致します。 地金製品は特に買取強化しております!インゴット・喜平・コインなどの地金製品をはじめ、ジュエリーや金時計など他加工品もお買取致します!査定は無料ですので、お気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

本日お買取せて頂きましたのはK24インゴットトップです。K24インゴットにK18のトップ枠がはめ込まれています。枠部分には「K18」の刻印、インゴットバーには「5g」「FINEGOLD」「999.9」の刻印があります。表面・裏面ともに荒い傷が多く使用感が目立っていましたが、ジュエルカフェ茅ヶ崎店では傷があるものも高価買取しております。現在は20年前から比べると相場が大きく高騰しており、売却にはとてもおすすめのタイミングと言えます。また、ジュエルカフェ茅ヶ崎店では貴金属としての価格相場だけでなく、製品としての付加価値もしっかりと反映した査定をいたしますのでより高い査定が期待できます。まずはお気軽にジュエルカフェ茅ヶ崎店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP