買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月19日

純金(K24) 金杯 お買取しました!

純金(K24) 金杯 

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

純金(K24) 金杯をお買取しました。 こちらのお品は99.9%金で出来ている純金のお品です。 お家にずっと飾ってあったものを今金相場がいいので 一度試しに査定に出してみようかなとお持ち下さいました。 純金(K24) 金杯は金の中でも金の含有量が最も多いため 相場もK18の品位と比べるとかなり高くなります。 特に今回のお品は重さもしっかりあるものでしたので 価格もかなり高額なお値段となり、お客様にも満足いただけるお買取となりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ松阪三雲店をご利用いただき、 そしてロレックス 純金(K24) 金杯をお売りくださり、 誠にありがとうございます。 今回お持ちいただいたお品の純金(K24) 金杯は 24金のお品ものです。よく金杯をお持ち下さる方はいますが GPの刻印が入っているメッキ製品の金杯が多いですが、 純金のお品物は相場も高い今凄くいいお値段となります。 当店では金杯は純金のもの以外にメッキの金杯もお買取しております。 もちろんシルバー製品の銀杯もお買取してります。 お家にご不要な物がございましたら、是非一度お持ち下さい!

買取商品について

今回お買取しました純金(K24) 金杯についてお話ししたいと思います。 結婚式などの重要な行事でお酒を飲む際に使われることが多い、 縁起の良いものです。金杯は金メッキで作られていたり、純金で作られていたりと 金が使用されていますが、他にもガラスや陶器・銀(シルバー)などが素材 として使われていることもあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP