買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月28日

沖縄復帰の記念メダル1972お買取しました!

沖縄復帰の記念メダル1972

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

沖縄復帰の記念メダル1972をお買取しました。 沖縄に旅行に行った際に購入されたそうです。 最近朝に放送されているドラマなどでも沖縄が取り上げられており こちらのメダルを持っていたことを思い出してお持ち下さいました。 沖縄復帰の記念メダル1972は素材が金でできているお品になります。 24金で金が99.99%のお品にとなっております。 特に今は金相場も高騰しておりますので 今回のお品もかなりいお値段でのお買取となりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ松阪三雲店をご利用いただき、 そして沖縄復帰の記念メダル1972をお売りくださり、誠にありがとうございます。 今回お持ちいただいたのは沖縄復帰の記念メダル1972でしたが 当店では他にも記念メダルをお買取しております。 オリンピックの記念メダルや海外のコインなどももちろん 素材が金のお品であればお買取可能です。 もし持っているけど素材が本当に金か分からないから 持って行けないと思っている方がいれば是非一度お持ち下さい! 当店でしっかりお調べ致します!査定は無料ですのでいつでもお気軽にお越し下さい。

買取商品について

今回お買取しました沖縄復帰の記念メダル1972についてお話ししたいと思います。 こちらのお品は沖縄復帰を記念して作られた記念メダルです。 手を繋いでいるところと守礼之門がメダルにデザインされています。 今年は復帰50周年ということで新しく金の素材の1万円の額面の記念メダル とシルバー素材の1000円の額面の記念メダルが発行されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP