買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月31日

22金(k22)エンジェルコイントップネックレスお買取致しました!

22金(k22)エンジェルコイントップネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

22金(k22)のエンジェルコイントップ、18金のネックレスをジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にてお買取致しました!現在過去最高値の金相場となっております!金相場下落の前に現金化することが最大の買取査定ポイントとなります。22金(k22)なら金が91.6%使われており18金(k18)は75%に比べ純度が高く、その分高くお買取が出来る品位です。純金とまではいきませんが、22金は純度が高いため、高値になる傾向にございます。金相場は毎日変動がある為、金相場の高い今、不要な金製品はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店で現金化致しましょう!ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では「おまとめ査定」により買取金額をアップして査定させて頂きます!買取点数が多いほど、より高い増額をさせていただくことができますので、ぜひご不要なものを探していただき、一緒にお持ちいただければと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はっジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用、ありがとうございます!今回のエンジェルコイントップのネックレスは、コインとガラスの間にメレダイヤモンド、エメラルド、ルビー、サファイアをが飾ったデザインとなっておりました。小さな宝石でしたがしっかりデザインを重視し、加味させて頂きお値段付けさせて頂きました!金貨やコインは資産価値があり、高価買取の対象となっております。また、宝石ジュエリーもジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では買取強化中!デザイン・製品価値を重視で買取をしているジュエルカフェ向ヶ丘遊園店だからできる買取方法でお買取を致します。独自の販売ルートで高価買取を致します!まずは無料査定いご来店下さいませ!

買取商品について

今回ご紹介のエンジェルコインのような22金(22K)の金含有率は91.6%。主に海外のジュエリーや金製品に見られる金種になります。貨幣よりも金を信用している諸国では持ち運びしやすい様に22金のアクセサリーに加工し、肌身に付けて有事に備えられるアイテムとして人気です。 22金とは22/24が金でできているという意味になります。あるいは「916」という刻印も併用されることもあり、これは916/1000が金でできているという意味になり、22金が純度が91.6%ということが分かります。 金はとても柔らかいため、純金ではジュエリーとしては加工するには軟らかすぎてあまり適しておりません。強く硬い金属を混ぜ込むこと(合金)で強度をつけて加工されることが多いのが金ジュエリーです。金自体は腐食に強いのですが、金の表面に油分や不純物があったり、割り金として金以外の金属が含まれるとそこが酸化したり、変質の原因となります。 アジア金や後kの品物は刻印と金の純度が異なることもございます。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では1点1点丁寧に査定を行っております。何か分からない金製品でもお気軽にお持ち下さい!ご来店、お待ちしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP