買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月02日

K22 クルーガーランド金貨大量 お買取致しました!

K22  クルーガーランド金貨大量

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
横須賀中央店

買取・査定のポイント

買い取り専門ジュエルカフェ横須賀中央店にて【K22 コイン クルーガーランド金貨】をまとめてお買取り致しました。 金貨をコレクションされているというお客様より、コレクションの一部をお売り頂きました。 一時は日本でも流行していたのでお持ちの方も多いのではないでしょうか。 1オンスと1/4オンスのお持込みですがやはり1オンスはズッシリとした重厚感があり、更にはそれらをまとめてお持ち頂いたのでお客様もびっくりの高額買取となりました。 金相場が高騰している今、金貨は早めに売ることが何よりも高価売却の秘訣です!もちろん、1点からでもしっかりと高価買取致しますので、ぜひジュエルカフェ横須賀中央店の無料見積もりをご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ横須賀中央店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 コロナ過での将来不安から、金を資産運用として検討されるお客様が増えております。 その中でも身近な資産運用のひとつとして、インゴットや金貨(コイン)を所持される方が多いです。 どちらも数グラムから購入が可能ですが、インゴットに比べてコインはデザインも多様でコレクションとしても楽しめるという利点があります。 また、所持保管するだけでなく、ネックレストップとして身につけて楽しむ事もでき、老若男女問わず人気でプレゼントとしても喜ばれます。 ご売却の際も、金濃度が高いコインは高価買取に繋がりやすく、良いとこどりな金貨(コイン)は資産運用に大変お勧めです。 今回お買取しましたクルーガーランド金貨のほかにも、メイプルリーフコイン/マン島(キャット)コイン/オーストリーウィーン(ハーモニー)金貨/ツバル(ホース)金貨/中国(パンダ)コイン/ラッセンコイン/ピーターラビットコイン/干支金貨/…etcなど様々な種類の金貨がございますので、お買い替えや購入資金の足しにするなどご検討されている方はぜひジュエルカフェ横須賀中央店の高価買取をご利用下さい。

買取商品について

今回ジュエルカフェ横須賀中央店でお買取りさせて頂きましたクルーガーランド金貨は南アフリカ共和国造幣局が発行している金貨です。 K22の地金型金貨で1967年から発行されています。 1/10oz、1/4oz、1/2oz、1ozの4種類となり、1oz以外の3種類は1980年に鋳造が始まりました。 表面には現在の南アフリカに位置したトランスヴァール共和国の元大統領ポール・クルーガーの肖像、裏面にはアンテロープの一種スプリングボックがレリーフされているのが特徴です。 クルーガーランド金貨以外にもインゴット・小判・ジュエリー・アクセサリー・キヘイ・金歯など金・プラチナ製品のお買取強化中です。 お見積りは無料です。皆様のご来店心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP