買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月28日

K22 喜平ネックレス お買取りさせて頂きました!!

K22 喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

兵庫県

買取・査定のポイント

K22のネックレスです。2年ほど前にも同じネックレスで査定にご来店下さったのですが、大切にされていたネックレスのため手放すことを悩んでおられたそうです。金相場も2年前より上がっている事や、何より大切にされていたジュエリーですのでしっかり丁寧に査定させて頂き再来店して頂きましたので査定金額UP頑張らせて頂きました!最近は使わずにしまったままになっている貴金属などございましたら金相場の高いうちにジュエルカフェの無料査定をご利用下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェにK22 ネックレスをお売りいただき誠にありがとうございました。思い入れの深いネックレスで前回の査定をしてから2年間悩んでいらっしゃったので今回の査定金額にご納得頂けて嬉しく思います。数年前に比べると金相場も高騰しております。大切にしていたジュエリーは丁寧にしっかりと査定させていただきお客様の納得していただける金額でのお買取りできるように頑張ります!手放そうか迷っている貴金属などございましたらジュエルカフェの無料査定にお越し下さいませ。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたK22は純度が高ければ高いほど高品質だと言われています。一番純度が高いのはK24になりますが、その次に純度が高く引けを取らない存在だと言われているのが、K22になります。Kはいわゆるカラット数を表したものになり金の純度を表すために用いられています。100分率で表すと91.7%なのでK22は純度の高い金であることを証明しています。お持ちのジュエリーの品位のわからない場合などはぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP