買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

K18 喜平ブレスレットをお買取させて頂きました!

K18 喜平ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金(K18)の喜平ブレスレットです!ご家族から譲り受けられたお品とのことでしたが、ご本人様は身に着けないとのことでお持ち込み頂きました。まだまだ金の相場が高く、グラムもありましたので高価買取頑張らせて頂きました!金相場高騰に伴い、当店への金製品の持ち込みが増えております!まとめてお持ち頂くことで、より金額が伸びるかも?また、「金かどうかわからない…。」といったお品もご相談下さい。意外な金額が付くかもしれませんよ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。現在、当店では金相場高騰中につき、金製品の買取強化中です!金製品でしたら、壊れたジュエリー・片方のピアス・仏具・メガネのフレーム・金歯など何でもお買取致します!特に、インゴット・喜平・コインは高価買取!お見積りだけのご来店も大歓迎です。査定は無料となっておりますので、是非お気軽にご相談くださいませ!またのご来店を心よりお待ちしております!

買取商品について

喜平とは、ネックレスやブレスレットに用いる鎖のつなぎ方の1つです。環をつないでひねって押しつぶしたものを言い、カットの種類も様々で、面数が多いほど加工の手間がかかるため小売価格も高価になる傾向があります。加工費用が通常のジュエリーに比べて安価なため、貴金属の取引相場に近い価格で購入が可能です。資産価値も高く、高価買取が期待できます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP