買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月29日

金リング等貴金属まとめてお買取りさせて頂きました!

金リング等貴金属まとめて

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

金のリング等貴金属をまとめてお買取りさせて頂きました! こちらメッキ等も全ておまとめでお持ち込み頂きました。 その中で出てきた金製品、プラチナ製品がこちらになります。 沢山お持ち込み頂いたため、お値段頑張らせて頂く事が出来ました! 今年の2月に戦争が始まったことで一気に高騰した貴金属は、経済が停滞している今から今後にかけて緩く下降していくのではと予想されています。 お手元にご売却を迷われている金リングや貴金属をお持ちのお客様は、ぜひご決断を急がれることをお勧め致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度は金リングを始めとする貴金属のおまとめでのご売却にジュエルカフェフジグラン東広島店をご利用頂き誠にありがとうございます! 遺品整理にお役立ていただいたとのこと、お客様のお力になれまして大変光栄でございます。 ジュエルカフェは他の買取店とは違い海外にも販路を多数獲得しておりますので、かなり攻めたお値段をお出し出来る事が特徴です。 金リング等の貴金属以外にも当店ではブランド品や金券、ハガキ、洋酒等もお買取りしております。 お客様にまた来たいと思っていただけますよう、サービス追求に努めたいと思います。 この度はありがとうございました!

買取商品について

今年の2月にロシアの侵攻により始まったウクライナとの戦争において、周辺諸国からロシアへ厳しい経済制裁が行われました。 その一つが銀行口座の凍結です。 貨幣が使用出来なくなった変わりに需要を伸ばしているのが金になります。 金リング等身に着けながらも資産価値を有するものは特にいざというときの蓄えとして人気となっております。 今後は世界経済の停滞に伴い価値が下がっていくのではとも言われています。 今後の読めない世界情勢においては早めに売却するのも吉かもしれません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP