買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月25日

金歯のお買取りを致しました!!

金歯のお買取り

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

神奈川県
小田原店

買取・査定のポイント

今回お持ちいただいたのは、金歯です。今では白い歯が良いとさえて、金歯は使われることがあまりありませんが昭和時代は金歯は普通に歯のかぶせものとして使われていました。金歯は刻印はありませんが、金が使用されているため買取することが可能です!!つけかえなどで、使わなくなった金歯がずっと置きっぱなし…なんてことはありませんか?歯がついたままでどうしよう、と言った金歯でもジュエルカフェ小田原店なら大歓迎です。歯がついたままでもしっかりと査定させて金の部分をお買取致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ小田原店をご利用いただきありがとうございます。今回お持ちいただいた金歯はおばあ様の物だそうで、ずっとお家にあったものをジュエルカフェのチラシを見てお持ちくださいました。一部金のかぶせものの下に歯などが残っている状態のものですが、こういった状態の金歯でもお買取大歓迎です!!金歯の他銀歯のお買取も行っております。金歯は刻印がありませんが、だいたい14金くらいの金が使われており、しっかりとお値段がついてお買取ができるものです。意外なものが大金に変わることがありますので、売れるかな?と思ったものはぜひ一度ジュエルカフェ小田原店にお持ちください!

買取商品について

金歯は銀歯と違い、金属アレルギーが出にくいというメリットがあり昭和時代は金をかぶせものとして使う方が多かったですが、金歯は保険が効かないため治療費用が銀歯より高くなってしまうので金歯を入れていると裕福なイメージもありました。今では白い歯に合わせて新しい治療法が出て来ているため、銀歯を入れることがあっても金歯を入れる方はほとんどいないと思われます。昔の金歯や色が変色してしまった金歯、歯が付きっぱなしの金歯などでもジュエルカフェ小田原店なら大歓迎です!小さなかけらからでもお買取可能ですのでぜひ一度お持ちください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP