買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月03日

14金3連リングお買取しました!

14金3連リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

14金3連リングをお買取しました!こちらのお品は全て金である14金の素材でできており、リングが3つ連なっているデザインです。 自粛生活が続く中お家の片づけをされていたそうでその時にこちらのリングが出てきたそうです。 素材自体何かも分からず、本物かどうかも分からないけど一度見てもらえますか?とご来店下さいました。 当店でしっかりお調べし14金3連リングであることを伝えると、金と分かり安心されました。 金相場、高騰中なこともありお値段も良いお値段になり、お客様にも満足していただけました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ松阪三雲店をご利用いただき、そして14金3連リングをお売りくださり誠にありがとうございます。 ジュエルカフェでは無料査定を行っております。 素材が何か分からない、本物かわからない、売れるものかどうか、など不安になられる方もいらっしゃりますが、是非一度お気軽にお立ち寄り下さい! 今回の14金3連リングのように思わぬ金額になることもあります! アピタでのお買い物ついででも大歓迎です!お気軽にスタッフまでお声かけ下さい。

買取商品について

今回お買取しました14金3連リングについてお話ししたいと思います。 14金とは、金の含有量が58%の金になります。気に外に銀や銅、他にもパラジウム(プラチナと同じ白金属)が混じっていることもあります。 18金よりも金の純度が低いため壊れにくくなっています。お値段も18金と比べると金が少ない分少しお手頃になります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP