買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月20日

K24インゴットお買取させていただきました!

K24インゴットお買取させていただきました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

24金のインゴット100g×2本お買取りいたしました。今春頃から徐々に金相場が高騰し高値を維持し続けていることから、お父様が昔購入されたインゴットをこの機会にとお持ちくださいました。もし売却しようか迷われている方は今が高額買取のチャンスです!!高い金相場が暴落してしまう前にご売却を検討されることをお勧めします。査定やご相談は無料ですので、お気軽にジュエルカフェイオンゆめタウン徳山店へお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン徳山店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 只今、ジュエルカフェゆめタウン徳山店では貴金属買取強化中となっております。24金インゴットだけではなく、18金やホワイトゴールド、プラチナなどのネックレスからピアスまで高額買取となっております。タンスの奥に眠っている貴金属がございましたら、まずはお気軽に査定だけでもお立ち寄り下さい。査定は無料です‼スタッフ一同ご来店お待ちしております♪

買取商品について

今回お買取させて頂きましたインゴットとは、日本語に直訳すると【金の塊】という意味です。「金の延べ棒」「ゴールドバー」などとも呼ばれています。日本で目にするインゴットには999.9の刻印が刻まれており、純金であることを意味しています。金には純度があります。金は純度が高いほど高価となり、混じり気なしの純度100%のものは純金と呼ばれます。JIS(日本工業規格)、およびISO(国際標準規格)により、金の純度は千分率で表されています。日本では99.99%以上の純度の場合が純金とされ、インゴット表面にはそれを示す999.9(99.99と同じ)と刻印が入っています。純金ならば1000ではないのか?と不思議に感じますが、実際には表面が剥き出しである限り、完全に混じり気のない物質を精製することは困難が生じます。そのために999.9という表示の刻印となっているのです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧