買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月11日

純金 インゴット k24 9999 10g 50g お買い取り致しました!

純金 インゴット k24 9999 10g 50g

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

リピートのお客様のり K24 純金 インゴット お買取させて頂きました! 10gと50gの 純金 K24 インゴット です。こちらの純金 インゴット 昔に金貯金として買われたそうで、今回は相場が高騰した為、どのくらいになるかとお見積もり希望で 純金 k24 インゴットをジュエルカフェ湘南とうきゅう店にお持ちになりまし。純度も重量もしっかりあるお品でした。 歪みもなく重さもあり比重も24金のインゴットなので高額買取が可能でした! 金相場高騰中もありしっかり金額もお付けできお客様は期待以上になったと大変喜んで下さり、お売り頂くとその場で即決してくださいました!現在、金相場高騰中ですので売却はお早目がオススメです!ジュエルカフェ湘南とうきゅう店ならキズや歪みなどあるK24インゴットもお買取致します!査定無料、お見積もりだけでも大歓迎です⭐︎

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ湘南とうきゅう店に純金 K24 インゴットをお売り頂き誠にありがとうございました!今回お持ち頂いた 純金 k24 インゴットは金貯金として購入したお品物で、現在の金相場高騰で予定以上の金額になったと、お客様も大変喜んでくださいました!ジュエルカフェ湘南とうきゅう店では、今回のインゴット 10g 50gだけでは無く、1gのインゴットから1キロのインゴットまで幅広くお買取いたします!インゴットは相場高騰中の今が売り時です! また、ジュエルカフェ湘南とうきゅう店では今回ご売却頂きました純金インゴットの他にも、22金、18金、10金、プラチナやシルバーもお買取り対象ですので、お気軽にお持ち込みください。 切れてしまったネックレスや、片方だけのピアス•イヤリングのお持込みも大歓迎です!1点1点しっかりと査定させて頂きますので、ジュエルカフェ湘南とうきゅう店まぇお気軽にお立ち寄りくださいませ⭐︎

買取商品について

K24インゴットには金属の塊という意味があり重さがあり10種類あります。 12.5KGから1.0gまでです。一般的に取引に使われるのが1KGが多く1から20gはペンダントトップに使われていることが多いかと思います。 インゴットはロンドン貴金属市場協会の規格に準拠しているグッドデリバリーバーと呼ばれています。 グッドデリバリーバーはブランドがありスイス銀行ももちろんですが日本で有名なブランドは1番有名な田中貴金属、三菱マテリアル、徳力本店などがあります。 スイスのグッドデリバリーバー銘柄も意外と多くあります。他にも海外の銘柄でドイツ、イギリス、フランス、アメリカ、カナダ、韓国、オーストラリアなど の銘柄もあります。 k24ですのでインゴットには999.9の刻印が入っていて純金である事を証明しています。 相場も高騰していますのでぜひ1度ジュエルカフェ湘南とうきゅう店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP