買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月08日

インゴット100gお買い取りしました!

インゴット100g

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

佐賀県
イオン唐津店

買取・査定のポイント

田中貴金属のIG(インゴット)100gをお買い取りさせて頂きました。 相場高騰を受け、本日お持ち下さりました。 お客様は5年ほど前に購入されておられ、お値段が出るのをとても楽しみに待っておられました。インゴットは傷ついたり欠けたりしても価格が下がるリスクが少ない為、資産運用目的で持たれている方も多くいらっしゃります。 投資にも使われる金のインゴットはその価値を正しく証明する必要もあるため厳格な規格が制定されており、規格をクリアしていない場合は市場で取引できません。 規格クリアに必要な999.9(ファインゴールド)、販売業者の名前もありましましたので、インゴットとしてお買取ができお客様も大変喜んで下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン唐津店をご利用いただき誠にありがとうございます。金のインゴットと言えば資産運用と言っても過言ではないほど、TVやネットでは話題となっています。金で資産運用する際に最も優れている点は、価値が安定していることです。資源として限りがある金の価値は急激に暴落することが考えづらいため、特に世界経済が不安定なときには現金や株、債券よりも注目が集まります。ジュエルカフェのホームページでも『本日の金・プラチナ相場表を各ページ』をご用意しておりますのでそちらを参考にしていただき、より相場が高い日にインゴットをお持ち頂くことをオススメします!

買取商品について

インゴットは、直訳で『金属の塊』という意味です。日本では『地金(じきん・じがね)』と呼ばれる事が多いです。基本的には、インゴット=地金となります。 世界中どこでも取引できる安心の国際ブランド。中でも日本の代表ブランドといえば、田中貴金属工業、徳力本店、三菱マテリアル、日本マテリアル、住友金属鉱山がありますね。 眠らせているままのインゴットをお持ちでしたら、是非この機会に査定だけでも経験してみませんか? 査定だけでも大歓迎のジュエルカフェイオン唐津へご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP