買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月10日

純金100gIG、純プラチナ100gIGのお買取いたしました!!

純金100gIG、純プラチナ100gIGの

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

親御様よりいただいたインゴットのお買取です。「金相場高騰の今換金しよう!」とご夫婦で相談しお持ちくださいました。純金、純プラチナ各100gの国内銘柄インゴットで買取金額にはご満足いただけました。刻印、比重によって買取額は異なりますが、眠らせているお品物は、『使わないな』と思われましたら直ぐに買取を検討いただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

このたびは、ジュエルカフェイオンモール東久留米店にインゴットをお売りいただき、誠にありがとうございます。親御様のお気持ちのこめられたインゴットは、安心の国内銘柄で刻印、比重共にきちんと確認することが出来、結果ご満足のいただける買取金額をご案内させていただきました。買取品目は貴金属のほかに、金券、切手、余った年賀状、ブランドバッグや時計、洋酒などもお買取しております。査定は無料ですのでお気軽にご相談くださいませ。

買取商品について

今回お持込いただきましたインゴットは国内銘柄(純金はLBMA認定、純プラチナはLPPM認定)のグッドデリバリーバー。過去と比べて金相場が高騰中です。純金インゴットは、5gから1kgまでに9種(5g、10g 、20g、50g、100g、200g、300g、500g、1kg)、純プラチナインゴットは、5gから500gまでの4種(5g、10g、100g、500g)となっています。金相場高騰の今、是非ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP