買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

インゴットをお買取致しました。

インゴット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にてインゴットをお買取致しました。相場の高騰が続いているのでジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では高価買取になります。インゴットはプランド名・重量・品位・シリアルが刻印されていることが重要になります。比重もしっかりと確認致します。変色していたり歪んだりしている金でもジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では丁寧に査定致しますのでお気軽にご相談下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店をご利用頂きありがとうございます。24金インゴットの他にも貴金属・ジュエリー・コイン・金歯などもお買取致します。その他ブランドとかある・金券・はがき・切手・洋酒などもお買取致します。金製品・プラチナ製品・片方だけのピアスやイヤリング・切れてしまったネックレスなどもお買取致しますのでジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へお待ちください。

買取商品について

インゴッドとは金属の塊りです。精錬した金属を鋳型で固め流通や貯蔵しやすい形にしたのもです。 金地金・延べ棒・ゴールドバーなどとも呼ばれています。 一般的には5g・10g・20g・50g・100g・200g・300g・500g・1kg・1.25gの10種類に分類されています。 ブランドの刻印がされていれば査定額もアップが期待できます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP