買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月28日

K18 (18金) メガネフレーム

K18 (18金) メガネフレーム

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店でお買取りさせて頂いた K18 (18金) メガネフレーム の査定についてご紹介させて頂きます。査定のポイントは、状態、素材が何でできているかなどがポイントとなります。今回お持ち頂いた メガネフレーム は、重量もあり、刻印もしっかりと確認できましたので、お客様にもご納得頂ける価格にてお買取りさせて頂きました。金素材のフレームなら、古いもの、壊れていてもお買取りさせて頂きますので、お気軽にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、新しいメガネを買われたとのことで、使わなくなった K18 メガネフレーム を「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店へお売り頂きまして、誠にありがとうございます。K18 フレームのメガネをずっとかけていると重たさを感じて疲れてしまうから。とお持ち頂くこともございます。「ジュエルカフェ」なら、古くても、壊れていてもお買取りさせて頂きます。眠っている 金素材 の メガネフレーム や ジュエリー などございましたら、ぜひお持ちください。この度は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いた メガネフレーム は、K18 素材でした。メガネフレームには、18金や14金の素材を使用することが多く、フレーム部分に「K18」や「K14」といった刻印がされています。24金は、柔らかい素材の為、メガネフレームには、あまり使用されていません。「ジュエルカフェ」では、幅広い金素材のお買取りを致しておりますので、眠っている 金製品 がございましたら、ぜひ1度、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP