買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月20日

コイン付きペンダントトップお買取致しました!

コイン付きペンダントトップお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

神奈川県
久里浜店

買取・査定のポイント

先日、ジュエルカフェ久里浜店にて【コイン付きペンダントトップ】をお買取いたしました✨20~30年ほど前に流行っていたそうで色々なコインのペンダントトップをお持ちだったとお話ししてくださいました☺金相場が8000円台のうちにお売りしたいとの事でした。傷も比較的に少なく状態がとても良かったため、周りに付いているメレダイヤにもお値段をお付けする事ができ、お客様のご希望額以上のお金額をご提示することが出来ました☺他の貴金属類は、数年前に売ってしまった!もう少し時期を見計らってこちらにお願いすれば良かった!とお話されておりました。大事に取っておいたけどもう使わない・デザインが古いから、、などお考えでしたら、是非一度、ジュエルカフェ久里浜店へお越しくださいませ! 無料査定もしております😌

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ久里浜店へお越しいただきまして、誠にありがとうございます!数十年前に金が現在よりも安かった頃、外国のコインや貴金属のネックレス、指輪、ブレスレットなどをご購入された方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?店舗にもよくお持ち込みがあり、「あの頃は金が流行っていたの」と懐かしそうにお話してくださいます。ですが、時代が移り変わり、金のアクセサリーは身に付けることがなくなった、先行きがわからないので現金に変えておきたい、などと考える方が増えたようです。今回のコインのように、状態が良ければそれだけ良いお値段でお買い取りすることも可能です。ご自宅にしまってそのままになっているお品物がございましたら、ジュエルカフェ久里浜店に一度お持ちくださいませ。査定はいつでも無料でさせていただきますので、お気軽にお越しください🤩お客様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回、お買取いたしました【ナポレオン・エンゼル・マリアンヌ】20フラン金貨は、1811年に約500万枚発行されました。マリアンヌは自由の象徴として描かれる自由の女神であり、フリジア帽を被るのが特徴です。ドラクロアの名画『民衆を率いる女神』として有名になっております☆表面には、左を向いたマリアンヌ・裏面にはフランスの国鳥である雄鶏が描かれています! 投資として純金のコインやインゴットを保有されている方も多いですが金相場高騰中でこのタイミングで売却される方がとても増えております。 世界でも流通しているメープルリーフコインやウィーンコインをはじめソブリンコイン、インディアンコインなど純金以外のコインもお買取致します☺ お気軽にジュエルカフェ久里浜店までお持ちくださいませ😌

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧