買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月19日

21.6金 メキシコ 2ペソ金貨をお買取り致しました。

21.6金 メキシコ 2ペソ金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

21.6金 メキシコ2ペソ金貨をお買取り致しました!金貨も種類が多く、種類に応じて金の純度も変わって参ります。当店では現物を店舗でお調べした上で査定金額を提示させて頂いております。ただいま金相場が高騰中ですが、下落する事も勿論、考えられますので、ご不要な金製品の売り時を逃さぬようにしてください! 他にも、金歯・片方なくしたイヤリングやピアス・金歯・インゴット・切れたネックレスや壊れたジュエリー1点からでもお買取りさせて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店にお越しくださいまして誠にありがとうございます。 遊戯施設で使うメダルと一緒に入っていたそうで、まさか金のコインが一緒にあったとは思いもよらなかったそうです。断捨離で潔くご処分する前に当店へお持ち込みになって、本当に良かったと喜んでご売却頂いております。皆様のご自宅にも捨てようとしていたお品物に、まさかのお値段が付くかもしれませんので、お気軽にお持ち込み下さい!

買取商品について

ペソ金貨は、メキシコシティ造幣局が発行したK21.6の金貨です。ペソとはメキシコで使われている貨幣単位で、2、2.5、5、10、20、50ペソの6種類が存在し、種類によって重量やデザインが異なります。2ペソ金貨には「鷲」と「DOS PESOS」の文字で作られていて、ペンダントトップやリングのモチーフとして使用されています。2.5、5、10ペソ金貨にはメキシコ独立の父「ミゲル・イダルゴ」と鷲、20ペソ金貨にはアステカの暦石と鷲がデザインされてるそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP