買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月09日

1993マン島キャットコイン1/2OZお買い取りさせて頂きました

1993マン島キャットコイン1/2OZ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K24マン島キャットコイン1/2OZをお持込みくださいました。お持ちいただいた金貨はネックレスに加工してあり、ネックレス及び枠もK18としてしっかり査定させていただきました。金貨・ネックレス共に高品位のため高価買取させていただきました。金相場は高値を維持しておりますので、売却をご検討でしたら、この機会ををお勧め致します。ジュエルカフェイオンモール広島府中店の無料査定をご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール広島府中店をご利用くださり誠にありがとうございました。。金貨は、サイズ・重量・数値共に問題がなかったため高価買取の運びとなりました。金相場が高騰中ということもあり、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取させていただけたこと大変嬉しく思います。金相場が高水準の今が間違いなく売り時ですので、デザインが古い、石が取れた、チェーンが切れてしまった、サイズが合わなくなったなど今後お使いになる機会のないジュエリーお持ちであれば早めに売却されることをお勧め致します。一点からでも丁寧に査定させていただきます。お気軽にお申し付けください。

買取商品について

マン島キャット金貨は、表面にエリザベス二世の肖像画、裏面には毎年変わる猫の図柄が描いてあり大変人気のある金貨です。発行国は、イギリス領マン島政府です。初年度の1988年はマン島特産の尻尾のない猫「マンクスキャット」から始まり、最後となった2012年もマンクスキャットのデザインでした。今回お買取りさせていただきました金貨は1993年発行の「メインクーン」です。金貨の他にもプラチナ貨や銀貨のコインがあります。重量も1/25oz・1/10oz・1/5oz・1/2oz・1ozの5種類があります。2012年を最後に金貨の発行はなくなり、今や入手困難な金貨シリーズです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP